viorto!

 
Follow Me
  • facebook
viorto! STORE

Blog
ブログ

HPができました。

暮らしとつながる料理教室 viorto!(ヴィオルト)の待望のホームページが出来上がりました。

デザイナーは、美作の難波邸をプロデュースされているnottuoの鈴木宏平さん。
たくさんの素敵な写真を撮ってくれたカメラマンはおなじみ加藤晋平さんです。

2015年の春で、岡山に移住し早3年がたちます。

包み込まれるような空・水・大地、そして多くの温かい人たちと出会えたことはかけがえのない宝物となりました。

このHPは、そんな私の宝物を表現する自慢のページです。

「風土にあった心地よい暮らし」や「日本の豊かな文化」を一人でも多くの方に上手にお伝えできるよう、今日からまた心機一転一日一日を大切にしていきたいと思います。

今後とも、暮らしとつながる料理教室viorto!をどうぞよろしくお願いいたします。

暮らしとつながる料理教室   viorto! 今枝ゆかり