viorto!

 
Follow Me
  • facebook
viorto! STORE

Blog
ブログ

オンラインレッスン

定期購読・ご予約メンバー限定「食材つきレッスン」スタート!

オンラインレッスンを始めて半年。

オンラインの性格が段々とわかってきた今日この頃です。

インターネットの良さ、それはやっぱり、いつでもどこでも何度でも確認できるところ!

リアルなキッチンスタジオでは時間的・食材的に無理なレシピもオンラインなら紹介ができてしまう!ということを私自身も学ぶ日々。

「それでもやっぱり食べたい!」という食いしん坊ならではの声も届きます。

「そうだよねぇ・・・!」

というわけで・・・

素材にはとことんこだわるviorto!がセレクトした食材を当月レシピに合わせて発送するサービスもスタートすることにしました!

こだわり食材のため数量限定となるため、当分の間は、定期購読メンバーさま、そして、オンライン事前予約メンバーさま限定でのサービス特典とさせていただきます。

ご注文いただきました食材セットは、オンラインレッスンの配信日と合わせて岡山県より発送します。

11月の食材セットの内容はviorto!shopにてご確認ください。

レシピを見ながらすぐにお料理をお試しいただけたら嬉しいです!

 

食材セット:

https://viorto.shop/items/5f9fb8048a457275ab17bb0b

オンラインレッスン事前予約:

https://viorto.shop/items/5fa62afd8a45723085291fea