viorto!

 
Follow Me
  • facebook
viorto! STORE

Blog
ブログ

お知らせ

8/22(火)チャクラグラスオーダー会のご案内

チャクラグラスオーダー会@viorto!のご案内

キャンセルのため下記日程に空席ができました。
チャクラグラスを作ってみたい!という方のお申し込みお待ちしております。

チャクラグラスについて:https://chakraglass.tokyo/

チャクラグラスは8つの色と6種類の濃度の組み合わせからなる、計48種類のカラーレンズと斜位対応、視力矯正を組み合わせた、オーダーメイドのユニークな眼鏡です。 目は、脳で表に出た唯ーの部分と言われています。私たちの脳は物体に反射した光を目から受け取り、外界を認識しています。光をいかに受け取るか、脳へどのように届けるかということ次第で、身体はもちろん、思考や感覚にも影響を与えます。
皆様が潜在的に求める眼鏡を作るために、科学的な視力測定のアプローチに加え、チャクラグラシストと呼ばれる専門の研修を受けたコンサルタントが対話によってあなたに必要な眼鏡を制作します。

▶︎募集中の日程

8月22日(火)14時45分ー16時15分 1名様

*オーダー費用:出張検眼料8000円・メガネ代40000ー50000円フレーム込み(フレーム持ち込み可)
*基本的にキャンセルは受け付けておりません。万一キャンセルの場合は7日前より出張検眼料をキャンセル代金としていただきますので予めご了承ください。